よくある質問FAQ

注文から発送までの流れを教えてください

こちらをご覧くださいませ。

→ご利用ガイド
注文内容の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

変更したいご注文を、一度キャンセルしていただき再度ご注文くださいませ。

※決済完了後・ご入金後の変更は、いたしかねます
注文確認メールが来ません

お手数ですが、下記までお問い合わせくださいませ。

フリーダイアル:0120-28-8811|営業時間10:00〜18:00(定休日/土日祝日)

弊社のメールが届かない原因としては、以下が考えられます。

  1. ご登録いただいたメールアドレスの入力間違い
  2. 迷惑メールとして扱われている(Yahooメール、Gmailの方に多いです)

    設定して入なくても、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    メールフォルダをご確認いただくか、別のメールアドレスをお知らせください。
  3. 携帯電話のメールアドレスで登録している

    携帯メールの場合、設定によっては、弊社からのメールが受信できない場合があります。
    PCメールの受信拒否設定などの解除をお願いします。
指定の日までに納期を希望です

納期のご希望をお伺いすることはできません。

決済完了・ご入金を確認したご注文から順番に製作しておりますので、原則として納期のご希望をお伺いすることはできません。ご了承ください。
商品が届きません

決済完了・ご入金確認後に製作スタートとなります。

ご入金いただいたにもかかわらず、商品が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせくださいませ。

フリーダイアル:0120-28-8811|営業時間10:00〜18:00(定休日/土日祝日)
ページ上部へ