よくある質問FAQ
- 注文から発送までの流れを教えてください
こちらをご覧くださいませ。
→ご利用ガイド
- 注文内容の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
変更したいご注文を、一度キャンセルしていただき再度ご注文くださいませ。
※決済完了後・ご入金後の変更は、いたしかねます
- 注文確認メールが来ません
お手数ですが、下記までお問い合わせくださいませ。
弊社のメールが届かない原因としては、以下が考えられます。
- ご登録いただいたメールアドレスの入力間違い
迷惑メールとして扱われている(Yahooメール、Gmailの方に多いです)
設定して入なくても、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
メールフォルダをご確認いただくか、別のメールアドレスをお知らせください。携帯電話のメールアドレスで登録している
携帯メールの場合、設定によっては、弊社からのメールが受信できない場合があります。
PCメールの受信拒否設定などの解除をお願いします。
- 指定の日までに納期を希望です
納期のご希望をお伺いすることはできません。
決済完了・ご入金を確認したご注文から順番に製作しておりますので、原則として納期のご希望をお伺いすることはできません。ご了承ください。